オンラインスナック横丁の楽しみ方とは?

こんにちは、オンラインスナック 事務局です。

オンラインスナック横丁はオープン当初、新型コロナウイルスの影響を大きく受けるスナックのママたちへの支援の形としてオープンしました。

しかし、うれしいことにコロナが収まりつつある現在でも多くの方にご利用いただいております。

 

そこで、もっと多くの方にご利用していただきたくオンラインスナック横丁の楽しみ方をまとめてみました。

 

 そもそも実際のスナックの楽しみ方とは、と思われる方に簡単に実際のスナックでの楽しみ方をご紹介します。

本来のスナックでの楽しみ方

■スナック選び


事前にスナックに電話するのもいいお店を見つける攻略法の一つです。スナック自体を楽しむためにはスナック選びが重要です。お店選びの際のポイントはスナックの看板、スナック名からママの雰囲気やどんなスナックかを推測することです。

■ママ&マスターとの会話

スナックの醍醐味といえば、ママ&マスターとの会話です。恋愛・人生相談、ママだから話せるお話、ママの面白いお話…などママが他のお客様を巻き込んでお話を盛り上げてくれます。

■お酒を飲みながらカラオケ


スタッフやママとデュエットなどカラオケを歌いスナックを存分に楽しめます。またカラオケで他のお客様が一緒になって盛り上げてくれるので、見ず知らずの人ともフラットな関係でコミュニケーションを楽しめます。

それでは本題、オンラインスナックの楽しみ方をご紹介します。

オンラインスナック横丁の楽しみ方

■海外、日本全国のママとつながれる



オンラインの為、距離的にいけないようなスナックでも簡単に利用できます。場所が違うからこそ、ママの方言や地域ならではの地元話を楽しんだりなど旅するような気分を味わえます。

また、仕事の出張や旅行先で、オンラインスナックで利用したお店に実際に行ってみるという新しい楽しみ方もあります。

現在オンラインスナック横丁では日本各地のスナックに加え、海外のスナックも出店中。自分の気になるエリアからスナックを検索してみてはいかがですか?

スナック一覧

■個性豊かなママが勢ぞろい。色々なママに出会える


オンラインスナック横丁では癒し系陽気系ニューハーフのママのお店…など個性豊かなママたちが勢ぞろい。

今日は騒ぎたい気分だから陽気系のママのところへ行こう、など気分によってスナックのママを変えることもでき、飽きることなく様々なママとの会話を楽しめます。

オンラインスナック横丁では加盟スナックの中から接客タイプでスナック検索が出来ます。検索を利用していろいろなママに会いに行ってみてはいかがですか?

 スナック一覧

■インターネット環境があれば利用できるので気軽にどこからでもスナック体験

オンラインスナック横丁は専用のアプリのインストールなどの必要がなくインターネット環境があれば、どこでも簡単に利用できます

30分、60分、90分のチケットの用意があるスナックもあるので突然の利用も大歓迎。

本日営業中のスナックがあるので気軽にママとお話できます。(予約状況によっては既に満席となっている場合があります。予めご了承ください。

 

さいごに

オンラインスナック横丁はスナック初心者の方、女性の方、お子様ずれの方…など多くの方にご利用いただいています。

今までスナックに行ったことがない方や新型コロナウイルスの感染を恐れてスナックにいくのが怖い、という方はぜひオンラインスナック横丁をご利用くださいませ。

 オンラインスナック横丁 公式サイト

 

本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 またまとめサイトへの引用を厳禁いたします。