【石川県 金沢】能登弁の癒し系オタクママのお店

石川県金沢市は、江戸時代の面影が残る「ひがし茶屋街」や日本三名園の一つ「兼六園」、また北陸の新鮮な海の幸が楽しめることでも人気の観光スポットです。また、繁華街には、多くの魅力的なスナックが存在しています。

でも、どこのスナックを選んでよいか分からない、という不安も多いですよね。 そこで、まずはオンラインスナック横丁でママと知り合ってみてはいかがですか?

実際に石川県金沢市で営業しているスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなし。旅行や出張で金沢を訪れた際は、安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

今回は、金沢で営業するスナックを1つご紹介いたします。

カラオケbar Rokusuke

石川県奥能登出身の千佳ママは、能登弁でのんびり癒し系。


プライベートでは小学生の息子さんがいるとは思えない!

千佳ママは、アニメやマンガ、ゲーム、音楽も好きで、自称「広く浅いオタク」です♪

お客様が熱く語る話を聞くのが大好き。

「沼にはまらせてください」とのことです(笑)

千佳ママに、あなたの趣味など、お話してみませんか?

きっとどんな話もにっこにこで聞いてくれます。

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。