【モスクワ史上初 純和風スナック】美人ママが世界遺産を案内するミニツアー体験

新型コロナウイルスの感染拡大によって、飲食業界は苦境に立たされています。

こうした中、オンラインスナックという新しい飲み方が増えたことで、海外スナックのママとも繋がることができるようになりました。

オンラインスナックなら、自宅にいながら、地球の裏側にも行きつけのスナックができるんです。

きょうは、ロシア モスクワから、おすすめのスナックを一つご紹介致します。

 

BAR清水

ロシアを愛して30余年という、バイタリティにあふれる美人ママ。

ロシア史上初の純和風スナックを始めるまで、ママの経験はありませんでした。苦労してオープンさせたスナック。軌道に乗った矢先の3か月のロックダウンでした。

負けずに頑張っています!

 

 

 

【ママが案内するモスクワミニツアー】

モスクワのスナックならではの体験です。ママがモスクワの市内をオンライン上で案内してくれるんです。

世界遺産にも登録されている赤の広場など、モスクワ観光している気分になれますよ。

 

【ロシア美女たちがお出迎え】

また、お店では、日本語が話せる超日本オタクのロシア美女たちが日替わりでママをお手伝いしています。

 

オンラインスナック横丁で、海の向こうまで足を運んでみませんか?

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。