【長崎 佐世保】「みんなが笑顔になる場所」を目指す 明るいみきママ

長崎 佐世保というと、ハウステンボスや雄大な自然が望める九十九島などを思い浮かべるでしょうか。長崎近海で採れる海の幸はもちろん、佐世保バーガーも外せないグルメですよね。

そんな佐世保の夜の街を歩いていると、居酒屋はバーはもちろん、魅力的なスナックも多く存在しています。

慣れない土地では、いったいどこのスナックを選んだら良いか、迷いますよね。まずは、オンラインスナック横丁で、ママと知り合ってみてはいかがでしょうか?

オンラインスナックで長崎 佐世保のスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなしです。

旅行や出張で佐世保を訪れた際は、安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

今回は、佐世保で営業するスナックを1つご紹介いたします。

 

長崎のイナック(田舎のスナック)「すなっく椿」

超ポジティブシンキングで、明るいみきママです。

挫折や失敗、悔しい出来事を経験して、「笑顔で過ごすこと」の大切さと偉大さに気付いたと言います。

「みんなが笑顔になる場所」を目指して、コロナに負けず、オンラインスナック頑張っています!待っとるよ~♪

方言もチャーミングです。

美容関係のお仕事をしていて、美容にまつわること、ぶっちゃけ話、下ネタ、なんでもOKとのこと!

初めての方も、「少し緊張していましたが、ママのパワーで一気に打ち解けて楽しくお話させていただきました!元気フルチャージです!」と好評の声を頂いています。

ぜひ、気軽に、オンラインスナック横丁でお立ちより下さい。

今日ご紹介したスナックの詳細はコチラから

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。