【神奈川 逗子②】場所は非公開の隠れ家スナック ママのプライベート大公開

神奈川・逗子にある場所は非公開の知る人ぞ知る隠れ家スナック。

スナック松

さやかママからみなさんに、メッセージが届きました!

きょうは、ママのプライベート公開します♪

逗子で店を構える私の住まいは葉山。

予定のない休日は歩いて数分のビーチへ食料とお酒を持って暗くなるまでピクニックをします。(帰宅時にはべろべろ)

お洒落、リア充と思われがちですが、田舎暮らしの日常ってこんなものです。

仲良くなったらそんな私の庭へご招待いたしますよ^^(独身男性大歓迎!パートナー募集中!)

 

 

いつもポジティブなさやかママですが、新型コロナウイルスの影響で、一時は収入がゼロになり、苦境に立たされました。

これまで、お客様にゆっくりしてもらうため、場所は非公開の隠れ家スナックとしてお店を営んできましたが、かさむ固定費などにそうも言っていられなくなり、オンラインスナック横丁の参加を決めました。

ネットが苦手で最初は不安だったと言いますが、今ではリピーターのお客さんも増えました。実際の店舗にお客さまが来てくれるきっかけ作りにもなり、オンラインスナックを今後も続けていきたいと話しています。

そんなさやかママは、お客さまから、「逗子のコミュニケーションモンスター」と呼ばれるほどの、人たらし♪

酸いも甘いも経験してきたさやかママは、どんな相談にも乗ってくれますし、飴と鞭で適格なアドバイスしてくれることでしょう!

ご紹介した「スナック松」の詳細はコチラから

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイト