【東京 池袋】人生相談、不倫相談、恋愛相談、なんでもOK!女性にとことん優しいスナック

サンシャイン60の高層ビルがシンボルの東京・池袋。流行の最先端の街として、さまざまなショップが立ち並びます。近年は、アニメや漫画の街としても知られていますね。アニメのショップが点在し、コスプレファンが集うのを見かけるかもしれません。

そんな池袋は飲食店が多いのも特徴です。夜の街は明るいネオンが通りを照らし、居酒屋はバーはもちろん、魅力的なスナックも多く存在しています。

ただ、数ある中で、いったいどこのスナックを選んだら良いか、迷いますよね。まずは、オンラインスナック横丁で、ママと知り合ってみてはいかがでしょうか?

オンラインスナックで池袋のスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなしです。

旅行や出張で池袋を訪れた際は、安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

今回は、池袋で営業するスナックを1つご紹介いたします。

「スナックそら」

池袋の繁華街に位置する「スナックそら」

女性一人でも安心して入れる、とてもアットホームな雰囲気です。

まどかママは、昔はツンデレな「S」キャラだったそうですが、(お写真からは想像できないですね!)今では、すっかり優しく丸くなって「癒し系ママ」へと変身を遂げられたそうです♪

 

元々は幼稚園の教諭、今でもベビーシッターをされていて、どんな話も悩みも優しく包んでくれますよ。

秘密厳守で、人生相談、不倫相談、恋愛相談、なんでもOKです!

 

そんなまどかママの特技は、歌のモノマネ!

クレヨンしんちゃんや高橋真梨子さん、是非リクエストしてください!!

矢沢永吉さんのファンで、永ちゃんは歌いながらダンスもしますよー!

癒し系のまどまママと楽しく飲んで、疲れを癒しましょう♪

今日ご紹介した「スナックそら」の詳細はこちらから

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。