【大阪 人気スナック特集】関西弁のママが待ってるで~♪

今回は、大阪で人気のスナックを特集します!

中でも、大阪の数ある繁華街から、ミナミの人気店をピックアップ。

ミナミは、テレビでよく見かけるグリコの看板や道頓堀などの辺りで、観光客などで最も賑わいを見せるエリアです。

たこ焼き屋さんの屋台から「毎度」「おおきに」の声が聞こえてくるのが想像できます。

そんなミナミの繁華街から、歩いて2、3分のところに位置するのが、今回紹介する一つ目のスナック。

のんびり自然体でお酒を楽しめるお店「Haraly(ハラリー)」です。

お客さまからもお墨付きの超美人ママ・原ママ。

かわいらしい関西弁もたまりません。

「いつでも来てや~」

のんびり癒し系の原ママは、プロの接客を感じさせないナチュラルさで、お客さまから親しみやすいと好評です。

「自然体で楽しくお酒が飲めました。時間が過ぎるのがあっという間」「これ程までに美人なママを1時間独占できるのは、非常に贅沢なことと感じました。」など、これまでお客様満足度100%です。

そんな原ママに、お仕事の悩みや、普段溜まっている鬱憤、趣味のことなど、お話してみませんか?

「〇〇しないとあかんで~」なんて、ちょっと怒られてみたいかも笑

昼間も営業しているので、海外のお客さまにもおすすめです。

ご紹介した「Haraly」の詳細はこちらから。

 

大阪・ミナミにある2つ目の人気スナックはこちら。

エンタメ重視!みんなで楽しめる大阪スナック「LOUNGE Blossom」

こちらは、大阪で有名な「くろねこ」で働いていたママを筆頭に、経験豊富なメンバーが集結し、プロフェッショナルな接客を追及しているお店です。

オンラインスナック横丁では、お客さまを「巻き込んで遊ぶ」をテーマにしています!

30分毎にエンターテイメント(ゲーム)を行っていて、運が良ければ?笑、罰ゲームがあるかもしれません笑

みんなで楽しめるオンラインスナックなので、初めての方でも安心です。

「参加しないと、お仕置きあるで~!」

是非一度、オンラインスナックでお試しください。

ご紹介した「LOUNGE Blossom」の詳細はこちらから。

お店のHP

Instagram

Facebook

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。