【北海道 人気スナック特集】ちょべっと寄ってくかい?

東京では、まだまだ残暑厳しい日が続いています。

今年は、外出の際マスクを着用するので、暑さ倍増ですね。

日中外に出ると汗だくになります。

ちょっと涼しい気分を味わいたい、遠出はできないけれど、気分だけでも涼しい場所へ行ってみたくなりませんか。

ということで、今日は北海道の人気スナック特集です!

ママに、オンラインで北海道の涼しい空気を送ってもらいましょう笑 今の様子を聞くだけでも涼しい気分を味わえるかも。

 

【北海道のおススメスナック①】"のんびり時間"を楽しめる「Lounge Lily」(釧路)

 釧路と言うと、大自然が広がる釧路湿原が真っ先に思い浮かぶでしょうか。

その日本最大の湿原は、東京都心がすっぽり入ってしまうほどの面積だそう。

貴重な動物や植物にも出会える場所です。

そんな広大な自然を誇る釧路ですが、釧路駅周辺の夜の繁華街は賑わいを見せます。

ご紹介する「Lounge Lily」は、飲食店が70店舗も入るビルにあるんです。

 こちらのスナックを経営するママは、18歳の時からずっと夜の世界で働いているという超ベテランママ。

 

とても美人で男性のお客さまからも人気です。

恋愛の話、お仕事の話、人生相談、是非気軽にママにお話ししてみませんか?

ご紹介した「Lounge Lily」の詳細はこちらから。

 

 

【北海道のおすすめスナック②】多趣味なママと盛り上がろう!「スナック ひなぎく」(札幌)

札幌と言うと、多くの観光名所があるほか、海の幸、スープカレー、ラーメンなどのご当地グルメも揃い、北海道で最も賑わいを見せる場所です。

中でも、すすきのは夜の街の代名詞ですよね。

きょうご紹介する「スナック ひなぎく」は、すすきのの路地裏にある小さなお店です。

こちらのスナックを経営するあーやんママ。

特技はDJ!スナックでは欠かせない昭和歌謡から、ロックまで幅広く音楽を網羅しています。

お店に、ママのレコードコレクションの一部が置いてあったりしますよ。

お酒を飲むと、陽気で愛嬌たっぷりなキャラクターが一層強さを増し、得意のカラオケやマニアックトークでお客様をおもてなししてくれます。

【あーやんママより】

このような世情だからこそ、話したいことは沢山あるはず。愚痴、相談、悩みetcなんでもご相談ください。わたしの経験と知識で答えられることはすべてお話いたします。なによりも、笑顔でいられるひとときをお過ごしいただけるよう、おもてなしいたします。ぜひ、グラスを片手に遊びにいらっしゃってくださいね。

ご紹介した「スナックひなぎく」の詳細はこちらから。

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。