【1週間のアクセスランキング】行きつけがみつけるかも?

昨日、東京都の小池知事から発表がありました。

東京都では新型コロナウイルスの感染者が減少傾向にあることから、来週火曜日で、飲食店などに求められている営業時間の短縮要請が解除されることになりました。

スナック経営にとっては、営業時間が延ばせることはとてもありがたいことです。

しかし、新型コロナウイルスの影響で減少したお客さまが、以前のようにお店に戻ってくるのは、まだまだ遠い日だと思っています。

何も気にせず、お客様がスナックに通える日が一日も早く来ることを願って…。

今は、オンラインでスナックを楽しみませんか?

実際に足を運んでみたいスナックを是非見つけて下さい。

扉の中の様子が分かりづら~いスナックですが(そこが楽しいところでもあるんですが)、オンラインスナックなら、ママの雰囲気も料金も事前に分かるので安心、自分に合ったスナックが見つけやすいかもしれません。

きょうは、1週間(8/31~9/7)のアクセスランキングをご紹介します。参考にしてみてください。

 【週間アクセスランキング】

 【第1位】モスクワ史上初の純和風スナック 「BAR清水」

先日、テレビ朝日の人気番組「タモリ倶楽部」でも紹介されました。

タモリさんと天然の恵美子ママのかけ合いに、こちらもほんわかした気持ちになりました。ついつい飲んじゃいそう。

左が恵美子ママ。日本語がぺらぺらのロシアの美人さんもおもてなししてくれます。

お店はモスクワの中心部に位置し、オンラインで市内ミニツアー体験も敢行してくれます。

「BAR清水」お店の詳細はこちらから

 

 【第2位】今宵 Milky Wayで…星降る夜は貴方とふたりで「Milky Way」

「オンラインスナック横丁」で一二を争う人気店です。

弥生ママのほんわかした雰囲気に魅了されるお客さまが多いんですよ~。

優しく話を聞いてくれて、リピーター率も非常に高いです。

 実際の店舗はなく、現在は「オンラインスナック横丁」でのみ楽しめるプレミアムなスナックとなっております。

「Milky Way」お店の詳細はこちらから

 

【第3位】ゆったりくつろげる福岡スナック「salon de M」

 お1人様でも安心、静かにくつろげる、初心者の方にもおすすめのスナックです。

博多弁の美人ママがおもてなししてくれます。

(グーグル)クロームのことを「ちょーめ」と言ってしまう天然なママ笑

とってもチャーミングで、一度行ったらハマること間違いなしです。

「slon de M」お店の詳細はこちらから

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。