銀座のママが教えてくれる 新たなスナックの活用法

みなさん、銀座のスナックと言うと、どんなイメージをお持ちでしょうか。

各界の一流の男たちが集う場所。高そう!常連さん以外は入りづらい!なんて思っていませんか。

そんなあなたにもおススメの、気楽に入れて、新たな目線でスナックを楽しめるお店をご紹介します。

多趣味で経験豊富なみづほママから、お得な情報や新しいスキルもゲットできるかもしれません。

 

「お茶屋バーいろ葉」

化粧品繊維メーカーに勤務した後、20代で銀座の夜の世界に入ったみづほママ。

趣味は温泉、酒造・ワイナりー巡り、和文化交流、野球観戦、ゴルフと多岐に渡ります。

そんな趣味を生かして、お客さまには、日本のお酒に合う日本各地のお取り寄せグルメの提案や簡単なおつまみの作り方などを伝授!

実際のお店には、自ら酒造やワイナリーに足を運び、厳選して選び抜いたお酒を置いています。

 

もちろん、銀座の美味しいお店の情報や、銀座ならではのお化粧品情報などもよくご存じです。

また、銀座でたくさんの男性のお客様を見てきた経験から、恋愛相談や人生相談も親身になって乗ってくれます。とても聞き上手で、お客さまからは、あっという間に時間が過ぎたという声を多く頂いています。

気楽に入れる銀座の新しいスタイルのスナックです。是非、一度お立ちより下さい。

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 またまとめサイトへの引用を厳禁いたします。