【新潟県 新潟市】ママのもう一つの顔はあのデザイナー!「まり子の酒楽場」を大紹介!

開港五港の一つであり、当時西洋料理が豊富だった新潟県 新潟市。西洋からやってきたカツを甘辛い醤油だれにくぐらせてご飯にのせた「タレかつ丼」は現在に伝わる名物料理です。

新潟の繁華街、古町は、情緒ある古くからの殿町で、一流料亭・割烹・お寿司屋、居酒屋にクラブ・バーなどのビルが立ち並んでおり、旅行や出張の際に立ち寄りたい場所の一つです。

ただ、慣れない土地では、いったいどのお店を選んだら良いか、迷いますよね。まずは、オンラインスナック横丁で、ママと知り合ってみてはいかがでしょうか?

オンラインスナックで新潟のスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなしです。

今回は、新潟で営業するスナックをご紹介いたします。

まり子の酒楽場

 

 

情緒ある古くからの殿町で、一流料亭・割烹・お寿司屋、居酒屋にクラブ・バーなどのビルが立ち並ぶ、新潟の繁華街、

古町にある「まり子の酒楽場」。

まり子ママは、エステ・インストラクターや飲食業界マネージャーなど、さまざまなキャリアを積んで、お店を開きました。そんなまり子ママのもう一つの顔は、カラフルで美しい「ハワイアンキルト」のデザイナー! ハワイに通い資格を取得し当時新潟初のキルターとなり、20年以上ハワイアンキルトデザイナーとして教室を主宰しています。

ママに新潟のいろいろな話を聞きながら、新潟に行ったような気分になって、明るく、楽しい大人の時間を一緒に過ごしませんか?

「まり子の酒楽場」の詳細はこちらから

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。