【広島 福山】パワフルなニューハーフママと楽しいトークを

広島・福山は、広島県の中でも第二の都市。観光地とし思い浮かべるのは、福山城でしょうか。坂本竜馬ゆかりの地として、歴史ファンにはたまらない場所でもあります。

そんな福山、夜の繁華街は賑わいを見せます。グルメやお酒を楽しむのも良さそうですよ。居酒屋はバーはもちろん、魅力的なスナックも多く存在しています。

ただ、慣れない土地では、いったいどこのスナックを選んだら良いか、迷いますよね。まずは、オンラインスナック横丁で、ママと知り合ってみてはいかがでしょうか?

オンラインスナックで広島 福山のスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなしです。

旅行や出張で福山を訪れた際は、安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

今回は、福山で営業するスナックを1つご紹介いたします。

冗談パブアップル

まず名前にインパクトがありますね!

冗談パブっていったいどんなお店なのか気になります。

こちらのニューハーフママ・えるままも派手派手メイク&衣装でインパクトがありますよー!

ますます、気になります。

なんと、えるままは、あの伝説の元アイドル山口百恵さんも認めるほど、歌が上手だそう!!

聞いてみたい♪リクエストしたら、歌ってくれるかな?

趣味は、料理とイケメン発掘(朝飯前笑)、激安スーパー巡りだそうです。

 

いつもパワフル、マシンガントーク!!

恋愛相談、婚活相談、人生経験豊富なえるままだからこそ、気軽に何でも相談できますよ。

「冗談パブアップル」は今年で20周年を迎えました!

記念に、11月には、「オンラインスナック横丁」で記念イベントも開催予定です。

是非、一度お立ち寄り下さい。

ご紹介した「冗談パブアップル」の詳細はこちらから

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。