【愛知 豊田】昭和レトロなスナックでママの手料理も絶品

愛知・豊田は、なんと言っても、車の街ですね。

たくさんの人が働く豊田の街、夜の繁華街は賑わいを見せます。居酒屋はバーはもちろん、魅力的なスナックも多く存在しています。

ただ、慣れない土地では、いったいどこのスナックを選んだら良いか、迷いますよね。まずは、オンラインスナック横丁で、ママと知り合ってみてはいかがでしょうか?

オンラインスナックで愛知・豊田のスナックのママと繋がれば、自宅にいながらスナック気分が楽しめるだけでなく、地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも!1時間後には、スナックの常連気分になること間違いなしです。

旅行や出張で豊田を訪れた際は、安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

今回は豊田で創業29年という老舗のスナックを1つご紹介いたします。

「スナック幸子」

昭和レトロな雰囲気で、しっくり落ちつく店内です。

お店を経営するのは、幸子ママ。

お店では、いろいろなコスプレを見せてくれるそうです^^

スタイルも抜群!

幸子ママは料理も得意で、モーニングや日替わりランチも提供してくれます!夜のスナックでは、厚焼き玉子が人気だそうですよ^^

旅行や出張で豊田に出向く際は、是非立ち寄って食べたいところです。

現在は、YouTubeにハマっていて、コロナによる自粛期間中は、お家時間などをアップしていたそうです。

幸子ママのYouTubeはコチラから

「幸子ママより」

オンラインで日本各地津々浦々のお客様と出会えることを楽しみにしています!気兼ねなく何でも話せる幸子ママとオンラインスナックでお話を楽しみませんか? どうぞよろしくお願い致します。

ご紹介した「スナック幸子」の詳細はコチラから

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 またまとめサイトへの引用を厳禁いたします。