【北海道 音威子府】北海道人口最小の村のカラオケスナックとは

北海道・音威子府から、新たなスナックが「オンラインスナック横丁」にまもなく登場します。近日オープン!

道内で人口が最も少ない音威子府村。北海道の北部に位置し、道内でも有数の豪雪地帯です。最も寒い時期は、氷点下30度を下回ることもあります。

そんな音威子府村にある唯一のスナックです。

【カラオケスナックイケレ】

こちらのスナックを経営するのは体育会系、笑顔が爽やかなイケメンマスター。

出身は埼玉出県。21歳まで県内で過ごし、その後、広島県→長野県→北海道(富良野→札幌→美深→音威子府)と様々な土地を渡り歩いてきました。

現在はスナックだけでなく、コーヒー屋、ゲストハウスの運営、さらにラジオパーソナリティとしても活動もしています。

多方面で活躍するマスターは話題も豊富です!

旅の話や、コーヒーの話、村の暮らしについてなどなど、マスターと熱く語ってみませんか?

初心者の方・女性も大歓迎です!

現在オープンに向けて準備中ですので今しばらくお待ちくださいませ!

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。