新店舗【鹿児島 奄美】島なまりの気さくなママが癒してくれるスナックとは

奄美大島は、鹿児島と沖縄の真ん中に位置し、きれいな海やマングローブなど豊かな自然に囲まれた島です。
温かく、のんびりとした時間が流れ、観光地としても人気の高い場所ですね。

そんな奄美大島から、新たなスナックが「オンラインスナック横丁」にオープンしました。

自宅にいながら奄美の風を感じませんか?
地元ならではのローカル情報や美味しいお店の情報も聞けるかも。
旅行や出張で奄美を訪れた際は、きっと安心してスナックの扉を開ける事が出来ますよ♪

南の島、奄美の夜にホッと一息、語り合う 「スナック ティファニー」
「スナックティファニー」は、奄美大島の繁華街、屋仁川通り(通称 やんご)にあるスナックです。昼間は静かですが、夜になると賑わう場所です。

こちらのスナックを経営するママは奄美出身で学校卒業後は奄美の有線放送に就職、その後は大阪にカバン一つで飛び出し、喫茶店からスナックまでと様々な仕事を経験してきました。

2000年4月より、地元奄美大島にてこのティファニーをオープンしました。

 

ティファニーはたくさんの方に愛され、21年目を迎えようとしています!
ママの趣味は琉球舞踊。
週に3日は着物姿、大島紬で接客されていて、そののんびり落ち着いた雰囲気が、地元でも大変評判です。

他にも食べ歩きや旅行など趣味がたくさん!

そんな、気さくで慕われる人柄のママがあなたを癒してくれますよ♪

「スナックティファニー」の詳細・ご予約はこちらから

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。