新感覚!NY・Aquihitoの【のぞきスナック】

海外スナックとして大人気のAquihito(アクイヒト)から2021年3月、新たなプランが登場しました。

その名も「のぞきスナック」!!!!!
略して「ノゾック」

めちゃめちゃ気になるネーミングのプランですが、どのような内容なのでしょうか。

 


「Cheers!(乾杯!)」現地の常連客が気さくに声をかけてくれる。日本ぽい飲み物を出してみたら向こうの方がもっと日本ぽいボトルだったという(笑)

 

今までこちらのお店は基本ママとお客様の1対1でオンライン営業を行っておりました。
しかしこの「のぞきスナック」は、店舗営業中に接続し、

”現地のお客様が楽しく飲んでいる様子を見る”

というもの。
実際どのような楽しみ方になるのでしょう。




オンラインのお客様には店内全体が見渡せるようPCを配置。距離を感じないくらい綺麗な映像でまるでその場にいるかのように感じる。

 

30分1500円とお手軽に楽しめる「のぞきスナック」はカメラをOFFにして完全にのぞくだけでもOKだし、顔を出しての参加ももちろんOK!
英語が飛び交う店内を眺めつつお酒を楽しむと、まるで現地に遊びに行っているかのよう。さらに時々ママやお客様が話しかけてくることもあって、海外のバーにひとり飛び込んだかのようなドキドキ感も味わえちゃいます。

「Aquihito」の詳細・ご予約はこちらから

 

■実際に体験したお客様の感想
「みなさん陽気で優しく、本当にアメリカのバーに遊びに行った感じがしてとても楽しかったです!海外のお店に行きたくても今は絶対に行けないと思うので、このサービスがあってくれてよかったです。英語が話せたらなあと過去最大級に思いました(笑)」

 

まさにオンラインだからこそ叶う、移動時間ゼロ、交通費ゼロの海外体験。
約1万キロ離れたスナックのリアルタイムがのぞけるなんて、夢のようですね!
開催は不定期でいずれも日本時間昼の12時から開始。
HPのカレンダーから「12:00~13:00」が表示されている日時を選び、「お店をふらっと訪問 30分1500円」のチケットをご購入下さい。チケットの販売は当日10:00までとなります。

 

■アキトママからメッセージ
「オンラインスナック横丁の素晴らしいプラットフォームを最大限に利用できないのかと思い、このアイデアがうまれました。

 新しい接客サービスで、人との繋がりが新たにうまれ、また新しい時代にあった面白いものを提供できればと思っております。
 アメリカ人の方と英語で話すことができれば、英語の実践勉強にもなりますし、アメリカ在住の日本人の方とお話できれば、ニューヨークの旬情報がゲットできるかも。
   一度、ノゾックしてみて下さい!!」

 

■Aquihito(アメリカNY)
ママと1対1 60分4500円
のぞきスナック 30分1500円 

 

「Aquihito」の詳細・ご予約はこちらから

※のぞきスナックは不定期で開催。HPのカレンダーに「12:00~13:00」の表記がでている日の、12:00~12:30が開催日となります。 



オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。