「もしもしママ」キャンペーン開催!5/29~31

もしもしママ キャンペーン!

2022年5月29日~31日に「もしもしママ」のお得なキャンペーンを実施します!

お客様とお店をつなげるオンラインスナック横丁のオリジナル・システム「もしもしママ」を使って、キャンペーン参加店舗のチケットが買えたら、なんと、10%OFFに!

こちらの割引は期間内であれば何度でもご利用可能。
このチャンスに、ぜひ便利な「もしもしママ」を使ってね!


スナック一覧ページで「もしもしママ」が「ON」になっているお店を見つける。

②「もしもしママ」でママに話しかける!
③ママの案内にしたがって、チケットを購入する!

【注意事項】

「もしもしママ」の稼働時間は、各店舗によって異なります。

「もしもしママ」の使い方
スナック一覧をクリックしてください。
②【すぐに対応可能】のマークが表示されているお店が現在営業している店舗になります。
ご希望のお店をクリックしてください。

③ママページに移動すると、右下にアイコンが表示されるのでクリックしてください。

 

 

※アイコンが緑の時には、ママとメッセージができます。
アイコンが赤の時には、ママとメッセージができません。ご了承ください。

④メッセージをやり取りする画面が表示されます。

 

 

⑤「今から1人入れますか?」など入店可能かどうか確認するメッセージをお送りください。ママにメッセージが届きます。

⑥ママからメッセージが届きます。

 

 

⑦ママの指示に従ってチケットを購入してください。

数量を選択し、【カートに追加する】をクリックしてください。

⑨注文内容や金額を確認し、【次へ】をクリックしてください。

 

 

⑩決済をお願いします。

決済方法の詳しいページはこちらになります。

Wi-Fi環境さえあれば、あなたの部屋がスナックに様変わり!
今週イベントもりだくさんのオンラインスナック横丁、あなたはどのスナックを選ぶ?

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

オンラインスナック横丁加盟店はこちら
< オンラインスナック一覧を見る >

オンラインスナック横丁では、不定期でイベント開催しています!
イベント情報はLINEで受け取ろう

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、まとめサイトへの引用を厳禁いたします。