【新店舗・岩手県】花巻のファッションリーダー?!個性派ママの”おっとり×毒舌”にハマる夜

昔ながらの昭和の雰囲気が残る街並み。
岩手県花巻市のとある街の一角に、静かに佇む隠れ家的存在のお店「ライズ」が2021年2月末より加盟することとなりました。
麻衣子ママはママ歴17年のベテランですが、オンライン営業は初めてとのことで緊張されているようです。

岩手県は新型コロナウイルス感染症の感染者数がここのところゼロ続き。とはいえお店に影響がないわけではありません。

麻衣子ママ「”岩手から感染者を出すな!”という暗黙のプレッシャーがあり、皆さん慎重になっているようで・・・」

今できることはないか?と考え、オンライン営業にチャレンジすることを決めたと言います。

ーいざ、始めてみていかがでしたか?

麻衣子ママ「毎度のことながら、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうことに驚きです。
オンラインをやらなかったら出逢わなかったのかもしれないお客様とこうして交流できること、とても貴重だし嬉しい限りです」



おっとりママと個性豊かなお客様が集う自由空間「ライズ」。女性も1人で立ち寄れる隠れ家

 

ところで気になるのが麻衣子ママのファッション。
ヘアスタイル、着物、洋服、ネイル・・・どれをとっても個性的。
毎回遊びに行くたびに雰囲気が変わるので、毎回新鮮で楽しい気分にさせてくれます。

また、ベテランママなのに自然で等身大。おっとりしているのに時々真顔で毒を吐くーそんなギャップ満載のママのキャラクターがとても面白く、ハマる方が続出。

今夜は岩手弁の個性派ママと、ゆっくり楽しいお酒をいかがですか?

■ライズ(岩手県・花巻市)
1対1 60分 (乾杯ドリンク1杯付き) 2,500円
延長 1,200円

「ライズ」の詳細・ご予約はこちらから

  

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。