11月14日(日)21:00~「スナックママの扉 第2回」を開催!※終了いたしました

こんにちは!オンラインスナック横丁事務局です。

1114日(日)21002215

店長ワタナベの企画スナック

「スナックママの扉 第2回」を開催します!

スナックママの、激動の(?)人生をのぞいてみよう、というコンセプトのこのイベント、第1回目は、長崎「夜蝶」のあおいママの人生をのぞき見しました。

 第2回目のゲストは、ニューヨークで日本式スナック「Aquhito」を開いたアキトママ!
オンラインスナック横丁で、20211110日現在、海外から加盟している唯一のお店が「Aquhito」です。

なぜ、わざわざニューヨークでスナックを開こうと思ったのか、気になりませんか??

アキトママがお店を開こう、と思ったのは、なんと20年前からだそうです。
大阪で生まれ、小さいころにゲイであることに気づいたアキトママ。ゲイバーで修行したり、いろんな恋をしながら、アメリカへ渡ったアキトママのこれまでの人生を、トコトンご紹介します。

イベントテーマは「ラブ&エンターテインメント」!ピー音が入りそうなぶっちゃけトークからまじめな話題まで、盛りだくさんです。

ニューヨークで起きた歴史的出来事の裏側なども聞けちゃいます。
参加者の方には、アキトママからスペシャルな「おみやげ」もありますよ!

マイク・カメラオフなので、気軽に参加できるのもうれしいこのイベント。

チケット販売中です!

日時
2021/11/14(日)21002215

チケット
入場チケット 1200円

ママドリンクつきチケット 1700 円