大分県【新店舗】まるで高級クラブ?紳士淑女が集まる”大人のスナック”とは

歴史を感じる街、大分県中津市ー。


黒田官兵衛が築城した中津城の城下町として栄え、今もなお、名残を残す町名があり、寺社、旧家、が点在しています。
現在は全国的に「からあげの街・中津」としても有名ですね。

歴史文化、景色、ソウルフードが楽しめる中津市。実は夜の街も賑やかなんだとか。

そんな中津市から、新たなスナックが「オンラインスナック横丁」にオープンしました。


ゆっくり落ち着いた大人の空間 「トップレディ」


トップレディは、大分県中津市の中にある飲み屋街「宮島町」にあるスナックです。
宮島町は西日本でも人口の割合より飲み屋のお店が多く比率としてはトップクラス!お店の周辺には、飲食店だけではなくスナックも多く、若いママからベテランママまで幅広い年齢に対応出来る多種多様なお店が立ち並んでいます。

こちらのスナックを経営するママは、自他共に認める「人間観察力」を活かした接客で、お客様に合わせたマルチな時間を演出しています。
さらに心理カウンセラーの資格を生かし、様々な相談にものることもあるとか。


トップレディ

 

オンラインスナックにおいても、実店舗同様、お客様に楽しく過ごして頂くのを第一に必ず笑顔になって貰えるようにそれぞれのニーズに合わせた接客を心がけているそう。
クラブのママ歴もある一津后(いづみ)ママのサービスを受ければいつの間にかご自宅が高級クラブに早変わり!
一度トップレディのオンラインスナックを体験すれば、”大人のスナック”と呼ばれる理由に納得するはず。
今夜は一津后(いづみ)ママと、大人の時間を過ごしてみませんか?

「トップレディ」の詳細・ご予約はこちらから

 

■トップレディ(大分県中津市)
60分4800円 
延長 4000円

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。