【長崎 佐世保②】オンラインスナックがきっかけで、北海道からお客さまが!

未だ新型コロナウイルス収束の見通しはつかず、
スナック経営は厳しい状況が続いていますが、オンラインスナック横丁にとって
とても嬉しいニュースが届きました!

「オンラインスナック」がきっかけで、実際の店舗にお客さまが来て下さった
という報告が、ここのところ続いているのです。

初めてのお客さまには「入りづらい」「あの重い扉を開けるのは勇気がいる」と
思われがちなスナックですが、「オンラインスナック」がきっかけで、実際のお店に行って頂けたとのことで、本当にうれしい限りです。

しかも、なんと、なんと!!
北海道の方が、長崎・佐世保の「スナック椿」に遊びに来て下さったそうなんです!


車でということで、その走行距離、2500㎞。すごいーー!!運転本当にお疲れさまです。




オンラインスナックで、お客さまとのご縁がこれまで以上に広がることを実感するできごとでした。

日本中どこでも、地球の裏側のスナックにも遊びに行けるのが、オンラインスナックの良いところです。

自宅にいながら、気軽に30分から体験できます。お値段もリーズナブルですのでご安心ください。

さっそく、今晩いかがでしょう?

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。