注目の「占いスナック」ってどんなところ?

スナックって、人生経験豊富なママだから、恋愛相談や仕事の悩み・愚痴を気軽に話せることありますよね。

懐深いママにうんうんと、じっくり聞いてもらったり、ズバリの!辛口コメントを言われて、スッキリすることもあるかもしれないですね。

ただ、相談に留まらず、「占い」ができるスナックがあるってご存じでしょうか。

今、注目を集めています!

あなたも今後の人生や恋の行方、占ってもらいませんか?

今日は、話題の占いスナックを2つご紹介します。

 

【占いスナック①】オトナの隠れ家「スナック恋人」

お店は、東京・六本木。

こちらのスナックを経営するローズママは、占い師としても、お客さまから定評があります。

人気のタロット占いでは、「質問に対してまさかのズバリなカードを引き当てて鳥肌たちました。」などの声を頂いています。

あなたもタロット占いしてもらいませんか?

 

こちらのローズママのTwitterもおススメ。

ローズママのつぶやき、気づきがあります!

普段何気なく生活していると忘れしまっていることを思い出させてくれたり、背中をそっと押してくれたりすると思います♪

https://mobile.twitter.com/RyokoRoseMama

ローズママと、オンラインスナックでお話してみませんか?

きっと楽しい時間を過ごせるはずです。

ご紹介した「スナック恋人」の詳細はコチラから。 

 

【占いスナック②】「スナックaeru」

東京・新橋にあるお店です。

こちらは、これまでに成婚カップル70組以上と、婚活スナックとしても有名ですが、独自のプロファイリング・メソッド(ママ占い) を生かして、結婚後の夫婦関係、職場や家庭での人間関係についての相談にも乗っています。

みかママは、とても気さくで話しやすく、お客様からもママといると居心地が良い、リラックスして会話やお酒が楽しめると好評です。

そんなみかママと楽しく飲みながら、占ってもらいませんか?

婚活中の方には、特におすすめです。

ご紹介した「スナックaeru」の詳細はコチラから。

ママのfacebook→https://www.facebook.com/mika.urata1

ママのブログ→https://ameblo.jp/snack-aeru/

 

 

オンラインスナック横丁の使い方は簡単!下記利用方法をご参照ください!
< オンラインスナック横丁利用方法とは? >

是非、オンラインスナック横丁の地方スナックにトライしてみてはいかがでしょうか?
 オンラインスナック一覧を見る >

※本コラムの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。